FNS27時間テレビ

なんだかんだ言って微妙に見てるんですが面白くないね。
一番期待してたサマージャンボバカも生放送特有のテンポの悪さと各テレビ局員のヘンなノリで途中で寝る始末。
気付いたらはなわが歌ってました。結局濱口が最下位かよ。
見ててずっと思ってたんですが100キロマラソンいらないですよね?
あそこまで注目されない加藤もなんだかかわいそうだなぁと思いました。
どうせ24時間がやるなら俺らもやろうぜ的な軽いノリで立ち上げた企画じゃないんですか。
それとはねとびメンバーは全然ダメ。なんか適当にノリでごまかせばどうにかなるとか思ってる。
特に西野はダメだよね、多分矢部的なポジションにいきたいんだろうけどただ仕切ればいいってもんじゃない、矢部は多少おもしろいぞ。
まあ全体として悪乗りが過ぎて面白くなくなってるなぁと思いました。
でもさんまが出てたとことかま騒ぎだけは面白かったな。

というわけで終わりましたな27時間テレビ
まあ加藤も結局ゴールせず、生らしくぐずぐずに終わりましたな。
加藤のオヤジははずして歌ってるし。
加藤ゴールしなかったんだからみんなで歌えばいいじゃん。
これは加藤がゴールしなかったから失敗なんじゃなくて企画の時点でダメなんだよねぇ。
なんか常にフォローしてたイメージのある佐野、西山両アナはご苦労さんでした。あと加藤さんも。