ウルトラマンネクサス

ウルトラマン久々のテレビシリーズはネクサスだそうです。
公式ページ(http://hicbc.com/tv/nexus/
10月放送開始ということはセラムンの後番組なんですか。
なんかカブトガニをかぶったみたいなデザインですな。
今回は複数の人間がネクサスになれるそうです。まあ仮面ライダーでは使われたネタですね。
しかし最近のウルトラマンはどれがどれかわかりませんな、正直パワードぐらいまでが限界ですよ。
スーツの模様が複雑になったせいで余計ナニがなんだかわかりませんよ。
仮面ライダーくらい大胆にデザイン変えてもいいと思うんですがね。
とか思ったら凄いデザインのウルトラマン発見!
公式ページ(http://www.m-78.com/n_project/index_content.html)
ウルトラマンノアだそうです。イベントや雑誌展開のみのウルトラマンだとか。
嘘だと言ってよバーニィ
あれだよね、敵で出てくるワルトラマンだよね?だって羽背負ってんだもん。
龍騎や555みたいに最初はどうかと思っても動いてるの見ればなれるもんですかね。
この辺の変化についていけない辺りオジジ化の前兆ですな。