アメリカのアニメ事情

Ask John ふぁんくらぶ(http://www4.ocn.ne.jp/~tmf00a/ASKJOHN.htm
大手サイトでも度々取り上げられるアメリカオタクのQ&Aを翻訳されたサイトですね。
ほとんどの質問は日本でするとこの○○厨が!っていわれそうな質問ですな。
でもその質問に答えてる解答者のJohnさんは律儀な方ですね。
コレを見てると日本とアメリカはやっぱ違う国なんだなぁって思いますね。そういう解釈するかって感じでなかなか面白いです。
でも全部じゃないんでしょうがアメリカのオタクは真面目ですな。
そんな質問を普通するか?ってのが結構ありますよね。
巨乳のキャラがたくさん出てくるのはなんで?って質問に真面目にjohnさんは答えてましたが、
そんなの好きだからに決まってるじゃんと思ったのはわたしだけかしら?
もっと肩の力抜いて楽しめばいいんじゃなくって?所詮アニメされどアニメ。