タイムスリップグリコ鉄人28号編

最近集めてるんですよ。
天下の海洋堂が原型を制作しているフィギュアがオマケでついてきます。いやこっちがメインか?
前々からレヴュー系のサイト見て欲しくなって探してたんですけど、うちの地方鉄人放送してないせいかなかなか見つからなかったんですよね。
それで先日やっと近所のローソンで発見したんでちょこちょこ買ってます。
で、現在四つ買って現在の状況は夜霧の摩天楼、復活の鉄人、そしてモンスターがダブり。
普通の鉄人がほしいんですけどねぇ。
最近食玩が流行ってますけど自分はなかなか買わないんですよね。
なんでかって言うと買い始めると際限なく買っちゃうことが目に見えてるからなんですよ。
でも久々に買ってみて驚いたのがその出来の良さ。流石天下の海洋堂、他にも数多くのフィギュアを制作しているだけあっていい仕事してます。
一箱三百円なんですけどそれでこの出来ってのはすごいですね。
某プレミアムについていたフィギュアに見習ってほしいです。
しかしグリコウマー。