砕け鉄人!

いやぁいいわぁ。最高。
とありえずイージーで一周目クリア。
もう街こわしまくってました。そのうち村雨さんに殺されるかもしれません。
結構いろいろできるんですよこれが。
鉄人に乗って飛んだり、飛びながらもの投げたりもできるんですよ。
流石SANDLOTわかってるわ最高。
あと鉄人や敵ロボットが吹っ飛ばされるとステキな格好で倒れるのに笑った。
まあイージーだったんですけど結構死にました。
おもな死因は鉄人の投げたものの先に正太郎がいて圧殺死。
一番いやな死因はX団にボコボコにされて死にそうだったんで鉄人を呼び戻したら、
張り切りすぎた鉄人に踏まれて死亡。救われないよ。
ゼノサーガのヘンになったロボ娘にハァハァできないアナタ。
今すぐ売って鉄人買うことをオススメします。
ふと思ったんですが鉄人のロボットの開発者ってことごとく死んでますね。
でもそれは他のロボアニメでも一緒か。兜十蔵とか草間博士とかテム・レイとか。