プレミアムボックスのあれ

玩具とか模型とか…(http://www011.upp.so-net.ne.jp/pony-hp/)
こちらで限定版フィギュアのレヴューされてますけどひどいですねこれ。
このバイクとフィギュアと本ついて10000円。ありえねぇ。
自分このサイト結構拝見させてもらってますが、ここの管理人さんこんなに毒ある文を書く人じゃないですよ。
その管理人さんにゴミと言わせたこのフィギュアって一体?個体差なんですかね?顔なんかシガニー・ウィーバーみたいですが。
プレミア価値を付加して10000円ってことか、ナルホドさすがプレミアムボックス。
ファミ通よくこんなの作ったよ。そしてナムコよくこんなの許したよ。
こんな食玩みたいなフィギュア作るくらいだったらフル稼働フィギュアにした方がまだ良かったんでは・・・。
いやESの完全変形フィギュアとか付けたほうが良かったんではなくて?