その3

結局朝までやりつづけてシーン2までクリア。
テンションが下がってきたとこでタイミングよくロム兄さん登場!
テンションアップ!
でもなぜか兄さんお一人で登場。ん?まさか今回取り巻きは出ないなんてことないよね。
黒百合も顔見世程度で登場。
EVA三体も仲間になり兜甲児もマジンガーZをとりもどしてやっと本調子。
シーン2終了でゼフォンも仲間になり初の分岐。
分岐はナデシコルートではなくネェル・アーガマルートにしましたよ。
でも今までの展開から考えるとナデシコルートの方がロム兄さんからみそうなんだよな。
でもスーパー系で勧めてるんで地上でGO!
そういや今回ガンダム系の話あんまり絡まないんで存在すら忘れてたけど、
アムロとかクワトロ、カミーユってどこいったのかな?
リアルルートだと出てきてるのかしら。
でも話題にも登らないなんてホント今回ガンダム系は不遇な扱いですな。
追記:クワトロやアムロはやっぱりナデシコルートみたい。
サイサイシーとの会話で判明。
今回は三石琴乃ねたが多い気がする。
セラムンガンダムを見たミサトと遥の会話に笑ったよ。
今は水星に代わってじゃ…って芸細かいな。