モーニング娘飯田、石川卒業。

飯田圭織石川梨華が来年で卒業だそうです。
ついに結成時のメンバー消滅ですか。
いつも思うことなんだけど卒業したメンバーってどんどん目立たなくなっていくよね。
自分のなかでは卒業=引退みたいなイメージが(失言。
保田圭はともかくあれだけの人気を誇った後藤真希ですら今は見る影もなく。
やっぱモー娘のメンバーってモー娘の中にいるから光るわけでそこからでちゃうと並のアイドルだよなぁ。
あれだけ人気あったメンバーでもこんな風になるんだから、
あんまりパッとしない新しい方のメンバーって卒業するとどうなるのかねぇ。
ちょっとググったら後藤真希大河ドラマ義経に出演が決まってるみたいです。
なっちと中澤姉さんは今ドラマでてるよね。
保田圭は目立つ活動はないみたいです。がんばってください。