PS2ジョジョの奇妙な冒険黄金の旋風

スティール・ボール・ランが買えなかった(泣。
それでゲーム屋行ったら安かったんで腹いせに買いました。
プレイしての第一印象はね
このゲーム凄くむかつく、やっててイライラする!
ジョジョゲーじゃなけりゃ即効やめてるよ。
あとジョルノの声優が朴ロ美ってのが嫌です。男性の声優にしてほしかった。
もっと言うならポルナレフの声優は森功至でお願いしたかった。
第三部OVAの配役は個人的にツボなんですよね。
それとプロシュート兄貴と戦うところでのミスタの扱いは凄く悲しい。
いきなりグレイトフルデッドかけられて脳天に銃弾ぶちこまれて終わりなんて。
どうせならミスタのところは完全にカットして欲しかったよ。
ギアッチョと戦った後のジョルノとのやりとりはしっかり再現してるのにねぇ。