離婚弁護士

今日は香織ちゃんことミムラがメインだったんでミムラスキーの自分的には最高の回だった。
今回の香織ちゃんはビギナーの楓由子と凄くかぶってた気がする。
ところでミムラMEGUMIのあの身長差はなに?
ミムラが高すぎるのかMEGUMIが小さ過ぎるのか。
で、はてなキーワードを見るとミムラは167cmでMEGUMIは158cmだそうです。
約10cmの差か。もっとあるように見えたけどな。
まあたまたまああいう風に映っただけなのかな。
ミムラといえば最近放送されてるにごらせうま茶のミムラは最高にカワイイねぇ。
もうテレビで流れると固まっちゃうよ。正にパブロフの犬
そういえばさりげなく出てた鈴木砂羽も結構すきだったりするんだよなぁ。
最近ゲスト出演しかしないから悲しい。
土曜のBS2の番組もエンクミに盗られたし。