アムドライバー

昨日やってたんで真面目に見たよ。
ちなみに五話と六話の二本立て。
うちの地方は野球でつぶれることが多いんで二本立てみたい。
どうもあのラグナって相棒のノリがよくわからん。
松風雅也って自分のなかではシェンムーのリョウさんのイメージだからな結構意外な役。
ジェナス君は14歳なのね17歳くらいかと思ってたよ。
大人びているというか老けているというか。
ひょっとしてあのあごヒゲ先輩も結構若いの?
戦いの時のヤッチャル!って掛け声は好きだよ、若いって感じで。
六話でやっと待望のビッグバイパー正式名ボードバイザーがでてきたね。
でもまたお倉入りぃ。正式に使われるのはいつになるのか。
いやそれはいいんだけどね昨日OPはじめて見たんですよ。
それで主要キャラがバイザーまとって出てくるよね。
その一番最後のミサイルいっぱい突き出てるのはナニ?
ちょっとアレはアリエナイザー。
そういえばはてなキーワードGet Ride! アムドライバーの項目見てたら意外なものを発見。
音響監督に郷田ほづみの名があるじゃないですか。
まじ?あの郷田ほづみですか?へぇ音響監督とかもやるんだ。