唐突だけど

フレイザードさん

なんですけどフレイザードはいいよね。
ダイの大冒険に出てた悪役のアイツですよ。
ハドラーが禁呪法で生み出した氷炎魔団の軍団長のアイツ。
ぶっちゃげ六団長の中で一番活躍しなくて、
ダイのアバンストラッシュを完成させるためのかませ犬だったアイツ。
でもイイ!アイツはギラギラしてる。
ただ功にあせったジー*1とは違う。
アイツには戦いに対する強い信念があるからな。
「オレは戦うのが好きなんじゃねぇんだ・・・。勝つのが好きなんだよォォッ!!」
そんな奴の名言の中でも一番印象深い一言。
「バクチってのはな…はずれたら痛い目みるからおもしれぇんだよ!!」
パチ屋の帰りになんだかよく思い出す一言。

*1:ガンダムにやられた記念すべき初の犠牲者