マッスルファイト

今PS2でキン肉マンのゲーム出てますが買おうかどうか検討の為
ネットを俳諧していたらマッスルファイトなるフリーゲームを発見。
2D格闘ツクールでつくられているんだけどこれがもう鼻血もの。
そのまま市販しても通用するんじゃないかって言う出来!
結構前から配布されてたみたいで、こんなゲームの存在を知らなかったなんて不覚。
出てくる超人もかなりマニアックなとこまであるし
製作者のキン肉マンに対する愛がひしひしと伝わってきますよ。
ちゃんと必殺技にも声が入っていてお気に入りの技なんかが決まるともうたまんないね。
格闘ゲームなんてここ何年もやってないけど久々に熱中しました。
現在久々にキン肉マンを全巻読破しようかって勢いです。