街五日目クリア

隠し含めた九人ともクリアしたよ。後は青ムシのみ。
細井美子が北陽伊藤さおりだと公式サイト見て気付いた。
なんか見たことあるなぁとは思ったけど虹川がいないとわかんないもんだねぇ。
街のキャストでは窪塚洋介に次ぐ出世株だよね。
高峰隆士のシナリオは単体ではただ報われないだけだけど、
隠しの厚志のシナリオも合わせてると深みがあっていいねぇ。
でもなんだか因果だけどね。
市川のシナリオは最初から最後まで辛気臭いだけだったよ。
陽平はエンディングの後どうしたんだろうか。
美奈子にまで子供がいたのにはさすがに驚き。
オタク刑事はなんだかテンションについていけなかった。
途中から犯人わかっちゃったし。
正志のシナリオは面白かったんだけど結末がちょっと気に食わなかったな。
やっぱ牛と馬のシナリオが一番よかった。
シナリオとしても一番完成されてたと思うな。
このゲームがコアなユーザーにしか指示されないのは、
やっぱプロモーションの仕方が悪かったからだよな。
続編もどうやら絶望的みたいだし残念だ。