ハウルの動く城

asahi.comにて主人公ハウルとヒロインソフィーの画像が出てたんで拝見。
ヒロインソフィーは老婆って設定らしい湯婆婆やドーラみたいな感じ。
ハウルはロン毛のイケメンですよ。
でも予備知識ないと男ってわかんないな。
ハウルは弱虫という設定らしいのだけどそれをあのキムタクがやるのですか。
まあうまく演じれれば俳優としての株を上げれるいい機会だよね。
そんなことしないでも人気はあるんだけどさ。
ジブリで思い出したけど昨日テレ朝でやってたアニメの番組に島本須美さんが出てたよ。
でも顔出しのお仕事なのに半分くらい口に紙コップつけてた(とほほ。
あ、カテ公こと渡辺久美子さんもでてたねぇ。
当たり前だけど普段の声からカテ公なんだね。たまらん。