雨がうっとおしいですね

雨が一日中降っててうっとおしいったらない。
そういや磐田市市長の娘さん見つかったみたいでよかったね。
でも誘拐とかじゃないみたいじゃん。
靴とか財布とか置いて自作自演ってやつですか?
しかも見つかったところが樹海って自殺でもしようと思ったのかね。
まあ人間たまに何か降りてくることもあるからね、何かきたんでしょうね。
でも世間様に迷惑だけはかけるなと。
あと今後が大変だね。
テレビで盛大に顔が晒されてるからね。
事件に巻き込まれたならともかく、自分勝手な家出オチだからな。
これからは家出娘のレッテル貼られて生きていくんだろうな。
まあ自業自得か。まあそれで悩んでまた同じような騒ぎ起こさないでほしいね。