ドラゴンクエスト8

ドラクエ5が大詰めに差し掛かったところでドラクエ8プレミアムディスク
なるものがあったことに気付いて遅ればせながら視聴。
んー結構いい感じですよ。LEVEL-5が作るということで期待してたんだけど
ムービーを見る限りLEVEL-5らしさがいたるところに見られていい感じでした。
グラフィック5よりよくなってたし。
だからといってARTEPIAZZAを批難してるわけじゃないよ。
LEVEL-5は地元福岡の会社っつうことで多少贔屓目も入ってるし。
まあ今までのドラクエの感じからいうと大幅なモデルチェンジを行うわけで
その辺がどうユーザーに受け入れられるかだねぇ。
ただサブタイトル長くないですか?
空と海と大地と呪われた姫君だっけ長いよね。
確かになんか意味ありげなタイトルだけどねぇ。
やっぱ一番好きなサブタイトルは3のそして伝説へ…だなぁ。