あけぼのぅ・・・

また負けたね曙。
正直2ラウンド反則で終了かと思ったよ。
その後の武蔵のファイティングスピリッツは凄いけど
やっぱK.Oで勝って欲しかったなぁ。
曙にしては判定まで持ち込んだんで御の字かな。
どちらにしてもあんまり気持ちよい試合ではなかったね。
その裏で島田紳助の番組やってたけど、ちょうど変えたときにやってた
クイズがヤバイ。
なんでか野川さくらのイベントにきてたファンにクイズを答えさせてたんだけど
まだいるんだね絵に描いたようなオタクが。
解答者に選ばれた人なんかちょっと逝ってるんじゃないですかと疑いたくなるくらい。
漫画やドラマで見るようなオタクってただ誇張されてるだけでもういないだろって
思ってたんだけど甘かったようですね。
頼むからああいうのゴールデンで流さないでくれ。
オタクの端くれとして世間にあんなのばかりがオタクと思われると困る。
どうも各所で晒し上げされてるようで、まあテレビで晒される以上の晒しはありませんが。
解答者の人お気の毒です。