白い巨塔終了

ついに最終回だねぇ。なんでも関西では視聴率40%近くとったそうで人気がうかがえるな。
そういう自分は年始に夕方に再放送やってなきゃ絶対見なかったけど
やっぱあの効果は大きいと思うな。
財前教授は医者としてはダメだけど人間としては真をもってて好感がもてるな。
医者としての理想象は里見先生みたいのが求められるんだろうね。
途中ちょっとレールは踏み外したもののやっぱり根は医者なんだよな。
最後は里見先生の手の中で死んでいくか五郎ちゃん。
いいよないい。やっぱ心の底から信頼できる友がいるっていうのはいいね。
鵜飼学長の扱いにはワラタ。最後までやるな五郎ちゃん。
最後の最後まで扱いが悪かったのは柳原だけど。
まあ彼はあの後君ちゃんと幸せになったということにしとこう。