3月が始まりましたね

3月がはじまったね。だからなんだってわけでもないけど。
書くことないんで今日買った漫画についてでも。
からくりサーカス」31巻
これもなかなか終わりそうで終わんないね。
今回は大きな展開もなかったけど相変わらずナルミは勘違いしてますね。
最古のしろがねの最後の一人とかいういかにも怪しげなじい様がでてきたね。まあ次巻に期待。
ついでに短編集2「暁の歌」も買いましたが正直微妙でございます。
というより藤田和日郎の漫画は時々そのテンションについていけないときがあるね。
「PAPUWA」4巻
ついにシンタローが本格的に絡んできたね。全巻までのシンタローはちょいダークな感があったけどやっぱりブラコン兄さんは健在でよかったよ。
しかしキンタローはキャラが全然変わっちゃったね。まああの濃いキャラのなかで個性を出すのは難しいと思うからあれはあれでありかな。
ギャグで笑い倒すなかに泣きを誘うお話を入れてくる辺りはさすが柴田亜美
太陽の黙示録」4巻
あいかわらず航一郎がとんでもカリスマぶりを発揮しておりますね。
まあ一巻からのテンションから言うとちょっと中だるみ感がただっよってますが
次巻は羽元刑事も引き連れて日本に帰るらしいんで新展開に期待。