髪の毛入りは勘弁。

世間ではバレンタインだねぇ。もう日付変わったけど。
まあ今年チョコをもらえたか否かはおいといて、
そういえば2年前もらったとき宛名不明のチョコがあったよ。
そもそも自分にあてたものなのか、誰が贈ってくれたものなのかわかんなくて、
嬉しさ半分気味悪さ半分で食べようかどうか迷ったんだよね。
手作りみたいだったし。
それでももったいないしせっかくだから食べたらさ、
中に入ってたんだよね、髪の毛が。
いや、ひとくちめの時は一本だったからまあ作ったときに入ったんだろうなぁと思ったんだけど
なんか気になってチョコ割ってみたらい入ってたよ十本くらい。
偶然落ちたにしても十本は入らんよな、それも結構長い髪が。
で、当然食うのやめたわけだけど、なんか髪の毛以外のものも入ってたらとか、
誰がこれをとか考えたら夜も眠れなかったよその日は。
で、その後何事もなくそのことを忘れかけた去年の夏にわかりました犯人。
どうもうちの上の階の人がストーカー被害にあってたことがわかって、
よくよく話を聞くとその犯人の人は自分の痕跡を残す為に
上の階の人のポストとかいろんなものに自分の髪の毛をニ、三本そっと置いていくらしいんだわ。
ビンゴ、その人だよ絶対。
というか間違えんなよ大事なものだろ。確かにインパクトあるチョコだけどさ。とどいてねぇよオマエの気持ち。
なんか書いてたら今更むかついてきた。
その後犯人は警察沙汰にされることもなくお話し合いですんだみたいだけどさ。
まあいいや。
チョコはちゃんと誰が贈ったかわかるようにしてください。マジで。
ほろ苦いおもいででした。