思いつきで50の質問

質問提供id:asukasyoさん

1 あなたのHNと年齢を教えてください。
  みちろ、20代前半です
2 大好きだけど人には薦められないよなぁこれという漫画はなんですか。
  ファイブスターストーリー、生きてる間に絶対完結しないから。
3 小説は?
  刑務所の中リタ・ヘイワース 
4 映画は?
  パルプフィクション12人の優しい日本人
5 音楽は?
  Bump of chiken
5 佐藤友哉舞城王太郎どっちが好きですか。
どちらも存じ上げません
6 浜崎あゆみのハイチュウのCMはムカつくと思う。
  確かにくっちゃらはぴはぴうるさい
7 ハンバーグの上に乗ってるパイナップルは許せない。
  パイナポーが乗ってるハンバーグは食べたことないっす
8 三大ミステリは全部読みましたか。
  三大ミステリがなんなのかすら知りません
9 CDアルバムの価格が三千円なのは高すぎると思う。
  ものによります。でもシングル曲が三曲以上入ってれば高くないと思います。
10 ブレードランナーは観たけど「アンドロイドは〜」は読んでない。
   ブレードランナーすら途中までしか見てないです
11 戦争と平和を最後まで読んだことがある。
   ムリ
12 中央線の人身事故の多さについて一言お願いします。
   どこの中央線ですか?
13 なんだかんだ言って萌絵より真賀田四季の方が好きだ。
   誰なんだろう。
14 フリッカー式は傑作だと思う。
   全然わかりませんorz
15 シャカリキ! を読んだことがない(読んでない奴は古本屋かなんかで買って全巻読め)。
スイマセン。読んだことありません。今度探します。
16 あの頃のミスチルは良かった。
   最近どんな曲出してるかすら知りません。
17 ダコタ・ファニングエマ・ワトソンではどっちが好きですか。
   エマ!
18 プリキュアの白よりも黒の方が好き。
   んー、白、黒、やっぱり白で。
19 むしろキリヤだ。
   キリヤがムキムキマッチョなら考えます
20 これはクソゲーだ! というゲームを教えてください。
   ホットスクランブル
21 あ、デスクリムゾンとかたけしの挑戦状とかはもういいです。
   たけしは2コンが壊れててむりでした(泣。
22 サンサーラナーガは面白すぎる。
   パケは見たことある。
23 ドラクエで一番好きなのはどれですか。
   Ⅴ!
24 FFは?
   Ⅴ!
25 殺したいと思う相手がいる。
   いません。
26 家族構成についてよければ教えてください。
   父母妹
27 平均睡眠時間はどれくらいですか。
   いっぱい寝てます
28 食についてのこだわりはありますか。
   とにかく安く
29 週何回くらい本屋に行きますか。
   週一くらいです
30 生まれ変わるとしたら何になりたいですか。
   クマのプー。なにもしてないをしているとか言ってみたい
31 努力できるということは才能の一種だと思う。
   本当にそう思う
32 海外旅行の経験はありますか? あるとしたらどこに行きました?
   パスポートも持ってないです
33 覚えてる限り、今まで生きてきて一番キツかったことはなんですか。
   きつかったことは極力忘れます
34 曙の将来が心配だ。
   そう思います
35 「世界の中心で、愛をさけぶ」読みました? 読んだ人は感想をぜひ。
   読んでません。むしろこっちは日本の中心で、ヘルプをさけんでます。 
36 「勇ましい」という単語から連想するものはなんですか。
   あさましい
37 吐くほどかりんとうが嫌いだ。
   そうでもないですが猫のお尻から出すかりんとうみたいな奴は嫌いです
38 ハバネロはあまりにも話題になりすぎた。分不相応だ。
   辛すぎです。
39 肉じゃが味のポテトチップスがあるって知ってました?
   まじっすか!餃子味は食べたことあります。
40 今まで生きてきて、買ったものの内で一番単価の高いものはなんですか。
   テレビかな
41 三島由紀夫を「みっしー」と呼んでしまう。
   なんか新しいUMAみたいですね。
42 「優しい」という単語から連想するものはなんですか。
   12人の優しい日本人 
43 ノリツッコミしてみてください。
   ・・・ムリ。ムリなのかよ!
44 自民党どうよ?
   とりあえず毎回公明党に入れてくれって電話するのやめてください叔母さん。
45 叫んでください。
   助けて!ホントに。
46 百万回生きたねこを読んで泣いた。
   泣きはしませんでしたが、凄く考えました。
47 家政婦は何を見てましたか。
   多分わたしがうちの自動ドア壊して黙ってるのを。スメンナサイ。
48 あなたが知ってるうんちくをひとつ語ってください。
   え、アンデスメロンはあんしんですメロンて名前だったとかでいいのかな?
49 風邪引いたとき、何か独特の治し方があれば教えてください。家族直伝とか。
   とりあえず背中を思いっきりたたく。それはしゃっくりですね。
50 男の人は女に、女の人は男になりたいと思ったことありますか?
   あります。